社是
有 言 実 行
行動指針
一、 お客様の不満を見過ごさず、お客様第一主義に徹します。(顧客満足→取引の定着)
二、 慢心せず、取引していただいてるお礼の気持ちを持ちます。(謙虚な心→感謝の気持ち)
三、 笑顔を絶やさず、調和を図ります。(明るい職場→定職率の向上)
四、 相手の言葉に対し否定から入らず、互いに認め合う心を持つ。(相互理解→切磋琢磨)
五、 ロボットにならず自ら発想し提案します。(現場第一主義→利益の向上)
六、 ムダ・ムラ・ムリを無くし、効率を追求します。(合理的精神→経費節約)
七、 「できない」と言わず、「こうすればできる」と言います。(プラス発想→精神の向上)
八、 現状に甘んじず失敗を恐れず、常に改革を進めます。(チャレンジ精神→改革者の自覚)
株式会社遠藤商店
代表取締役 遠藤 哲也
二、 慢心せず、取引していただいてるお礼の気持ちを持ちます。(謙虚な心→感謝の気持ち)
三、 笑顔を絶やさず、調和を図ります。(明るい職場→定職率の向上)
四、 相手の言葉に対し否定から入らず、互いに認め合う心を持つ。(相互理解→切磋琢磨)
五、 ロボットにならず自ら発想し提案します。(現場第一主義→利益の向上)
六、 ムダ・ムラ・ムリを無くし、効率を追求します。(合理的精神→経費節約)
七、 「できない」と言わず、「こうすればできる」と言います。(プラス発想→精神の向上)
八、 現状に甘んじず失敗を恐れず、常に改革を進めます。(チャレンジ精神→改革者の自覚)
株式会社遠藤商店
代表取締役 遠藤 哲也